海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

日本の人気度

ViewsCountries_Feb06_grph7.jpg


http://www.worldpublicopinion.org/pipa/articles/home_page/168.php?nid=&id=&pnt=168&lb=hmpg1#US

おしさしぶりでっす。久々DXに参加中ですが・・・やっぱりミナリのPCとDXさんのさ〜ば〜の相性がよろしくないです・・・

世界の国の人気度の調査の結果を発見したので、ここにアップしときましたっ。って得ろ意画像じゃなくってごめんよっ〜。

上のリンクからいろんな国の人気調査が見れます。日本は人気がいいほうだと(一部の国を除いて)とっても誇りに思います。

最近日本もいろいろガタガタしてきてるみたいだけど、日本がんばれ〜〜。


遠くから応援してます〜。

めり〜・くりすます〜。

 Cap0228name.jpg



Merry・Xmas To Everybody!

後1時間で美奈利の住んでるとコは、めり〜・くりすますです。だれもクラブに誘ってくれなくって今日は一人なのでちょっと(かなり)さびしぃ〜〜クリスマスイブです。

日本のみんなは、楽しいクリスマスをすごされましたか〜? チャットを長い間休んでる間に、また太った気がするけど、がんばって痩せるので、遠くから見守っててくださぃ。

またミナリとあそんでくださ〜ぃ。ペコペコ。


またブログ書きにきまっす。

今日もおつかれ〜!

長い間ブログに訪れてない間に、ビデオあっぷロードできるようになってたんでね〜〜!さすがDTIさん!

パフォのお友達&チャット友のおにいさま方お元気にしてっしゃいますかぁ〜?ミナリは学校で優等生してます。チャットの時間も日焼けの時間もなくなって、青白い顔で学校に毎日通ってます。

みんないっぱいメール&メッセもありがとぉ〜〜。もしかしたら書き返す時間がないかもだけど、許してくださぃ。。。DXメールも42通未開ってかいてあったけど、全部開ける時間がないかも〜〜。冬休みまでまっててね〜〜。

顔色(も)悪いので、画像あっぷは今日は、中止です。ごめんねっ。ペコペコ。

どうにか1日2時間は、チャットする時間をみつけようと思います。見つけたらぜひ遊びにきてねっ。

今度は、がんばって動画とって見るねっ。

今日もお仕事がんばって!

Minari





ohisa

お久しぶりで〜す。11月のはじめに今学期の前期がやっと終わります。いつも宿題終わったらチャットに出ようって計画たてて、結局終わるごろには気力がなくなってます・・・
今日は、久しぶりに日本語書くのでちょっと緊張。最近は、お風呂で洗うときくらいしか、エッチなところ触ってません・・・あっ、トイレのときもフキフキちゃんとしてます。

ミナリのおっきい方のコンピューターがこわれたので、ラップトップで書いてます。

夜に(日本の朝)にチャットに出れたらっていつも思ってます。

最近のエッチ写真もないので、宿題でもアップしようと思ったら壊れたコンピューターの方に入ってるので、今日は画像なくってごめんなさぃ。

朝早く起きたら日本の夜のチャットに参加しようと思います。

いつかわかんないけど、見つけてねっ。

I love yall~! Hope you don't forget about me!

Misssss YOU!

Minari
 

«  | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】