海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

アメ食

0826s.jpg
今せっかく日記書いたのに・・・チャットのカメラが固まったと同時に白紙になってしまいましたっ。涙;

最近、食べるものに気を付けて、なるべくサラダ・野菜類・シーフードをメインにして、ぱん・ご飯・パスタを控えめにがんばってます。昨日は、シーフードのファーストフードで
DSC00378s.jpg

こんなメニューで、せっかくのダイエットが・・・

今日はマクドナルドのクリスピー・チキン・サラダ食ってきます。べいび〜ちゃんお薦めのウェンディーズのサラダも今度試してみよっ。

こっちは金曜の昼過ぎです。いつの間にかに日本は土曜のあさだぁ〜。今週1週間お仕事おつかれさまでしたっ。週末もお仕事のみなさまは、今日もお仕事がんばってねっ。



【MINARIのFanClub情報】
*ミナリの上の写真込みおっぱい透け透け写真8枚アップします。お楽しみに〜!
*ファンクラブの更新情報はファンクラブ内のNEWSのページからチェックできます。
>ミナリのファンクラブの会員様はこちらからどうぞ。
>ファンクラブに入会に興味のある方は、こちらからどうぞ。
>ファンクラブのブログの過去の更新日記はココからどうぞ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!




ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。



コメント

教えてちょ!

MINARIちゃん おはよう〜 ボウズのじゅんです。
数年前に流行った『アフロマン』の曲名を知っていたら教えてください。
↑ってレゲエの人だよね・・・??
MINARIちゃんダイエットしなくても素敵なのに・・・
無理はしないようにね

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

元気〜??今日も、俺は元気でございます^^週末だし、ONしないのかな?ん〜、なんつーか、あんま気張ってダイエットしちゃだめだよ〜。Take it easyでね^^だって、ミナリちゃん全然太ってないし^。^;

>ぼうずのじゅんくん〜。お元気〜?「アフロマン」聞いたことあるよおな・・・ないよぉなぁ・・・「にんじゃまん」とか「エレファンと・まん」「びに〜・マン」ならわかるけど。調べてみるねっ。

>ちりちゃんへ。メッセージありがとぉ〜。ブログのアドレスがわかんなくなっちゃったので、また教えてくださ〜ぃ。ペコペコ。見てるかなぁ〜?ぜひカキコしに行きたいで〜す。

>しんちゃんへ。今日はこのままシャワー浴びたので冷たいものでもナメナメしてくるねっ。またあとでっ。

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 | TOP | 

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】