海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

今日の待機画像キャプ

taiki0713s.jpg


待機中に自分で自分をキャプってみましたっ。DXさんのチャットってチャット中録画ボタンがあるのに・・・なぜチャット中画像キャプボタンがないんだろぉ・・・?今度リクエストBOXにリクエストしてみます。
そっちのほうが役立つ気がするのにねっ。でしょでしょ〜〜。(自分に自分で同意)・・・待機中にギャラリーの画像撮ったり編集したり足したりできるのにね〜〜っ。DXのスタッフさま〜〜画像キャプボタンつけてくださ〜〜ぃ。ペコペコ。


今日も待機見てるお兄様がた〜、お仕事がんばってきてね〜〜。



帰る前にミナリのランキングチェックしてってね。
いつも投票ありがとぉ〜〜。




お仕事いってらっしゃ〜〜ぃ。


ブチュッ。

コメント

DXって・・・

そんな機能があるんだね〜( ̄。 ̄)ホーーォ。EXもやればいいのに。とかって、DXもちょっとINしたことあるんだけど、使い勝手がわからなくて結局EXに戻っちゃった・・・不器用だからライブ中に実況中継なんてできないし・・・(^-^; でもたまに気分転換にDX行ってみよっかな〜o(*^▽^*)oあはっ♪

まりこです..._〆ヾ('-'*)

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ウンウン 
編集できたらいいのにね☆

ファンクラブも文字の大きさ、
細かく色も変えられたらおもしろいのに
(〃⌒∇⌒)ゞ{FCとの両立がんばろーね

だねっだねっ

>>モニカち〜〜ん。お勉強がんばってる〜〜?ミナリは夏はなんにも採ってないよぉ〜〜。やる気ぜんぜんなし〜〜。

>>まりこちゃ〜〜ん。おっつかれ〜〜。同意してくれてとってもうれしぃよぉ〜。ミナリは特に待機が長い時写真撮りたくってむずむずしてます。
確かにファンクラブってもっといろいろテンプレートとかあればいいのにねっ。DXさん改善がんばって〜〜!
まだ冷やしうどんが頭のなかで回ってます。〜〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://webcamgal.dtiblog.com/tb.php/37-83542130

 | TOP | 

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】