海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

日本の人気度

ViewsCountries_Feb06_grph7.jpg


http://www.worldpublicopinion.org/pipa/articles/home_page/168.php?nid=&id=&pnt=168&lb=hmpg1#US

おしさしぶりでっす。久々DXに参加中ですが・・・やっぱりミナリのPCとDXさんのさ〜ば〜の相性がよろしくないです・・・

世界の国の人気度の調査の結果を発見したので、ここにアップしときましたっ。って得ろ意画像じゃなくってごめんよっ〜。

上のリンクからいろんな国の人気調査が見れます。日本は人気がいいほうだと(一部の国を除いて)とっても誇りに思います。

最近日本もいろいろガタガタしてきてるみたいだけど、日本がんばれ〜〜。


遠くから応援してます〜。

コメント

(*´ -`)(´- `*)

おお〜!みなりちゃん、お久しぶりの更新だ〜!!!
なるほど・・・。日本は好印象なんだねぇ。良かった良かった!
あたしが思うに、日本人は諸外国に比べそこまで自己主張とか
しない人種で、それがかえってお人よしな感じで好印象なのかもねw
今日はとっても寒いです。雨も降ってるし・・・。
早く夏にならないかな〜!!!

みみちゃ〜〜ん。ミナリのブログに遊びにきてくれてありがとぉ〜。うれしぃよっ〜。(嬉涙)

早くあったかくならないかなぁ〜。いっしょに日焼けしよぉね〜!

おひさ

おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

めっちゃめっちゃひさしぶりぶい〜〜〜〜の
更新だにゃ〜〜〜〜。。。

今日はこちらは夜中から雪がまた降って・・・・
朝には5cm〜10cm積もってたよ・・・・・。

ではがんばって更新してナ〜〜〜

また来るでよ〜〜〜〜

おおおお・・・

おおおおおお^^〜〜〜

右側のDX用の写めが変わったね〜〜〜。。

またくるだじょ〜〜〜〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

沂繩鴃銜纒辷繿褌 釶鉋黻鈞琿蒹

廷髓珥袱

菩逍繧 碼裨瑩繼

廷髓珥袱

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/g3f5le6/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 | TOP | 

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】