海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

待機チュ〜

徹夜おつかれでございます。こちらは、もうすぐお昼過ぎの3じだよっ。待機中がんばって?お勉強してるよっ〜。みんなも学校&お仕事がんばってますか〜?

0928fix.jpg

今日の画像は、ただ今のチャットからキャプってみましたっ。名前をちょっとハロウィーン風にしてみましたっ。

最近よくミナリの日本語のしゃべり方がおかしいって指摘を受けてるので、またおかしかったら教えてくださぃ。きっとミナリだけじゃないよねっ〜?

あんまり悩まないようにすることにしましたっ。

今日も1日がんばろぉね〜!



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!



ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。


おめでとぉ〜〜

おひさしぶりで〜〜す。 学校のスケジュールに慣れるまで、あんまりチャット&ブログ&ファンクラブにあんまり参加出来ないミナリをお許しくださぃ。

10月に入ったら宿題しながらチャットの待機するかもなので、下向いてたら・・・ブログからカキコしてリクエストしてねっ。がんばってカキコチェックするからねっ。

nukinukisama

せっかく抜き抜きピックアップさんのお祝いのショットを撮ってみたんだけど、大失敗しましたっ。抜き抜きサン〜、もうちょっとしてもう一ショット贈ってもよろしぃでしょうかぁ〜?20枚くらい撮って全部文字が見えなくって残念でした・・・しかも・・・書き間違ってましたっ。とってもごめんなさ〜〜ぃ。

ここから

抜き抜きピックアップさん〜、50万HITおめでとぉ〜!って一言、言わせてくださぃ。


では、ミナリのこと見つけてくれたら遊びにきてねっ。



待機食べ中

0920-2fix.jpg

待機中のポップコーンを食べてるのがばれたらしぃ・・・こっそりたべてたつもりだったんだけど。

昨日WAL-Martに行ってきて、お店中が、ハロウィーンになってましたっ。オレンジと黒。いっぱいハロウィーン用のコスチューム売ってたよぉ〜って多分子供用だと思うけど、今年はお姫様してみたぃなぁ〜〜。ハロウィーンパーティーも参加してみたぃなぁ〜。面白い衣装のみんなと記念撮影したいなぁ〜。

今年は、DXさんは、ハロウィーン大会するのかなぁ〜?ちょっと楽しみ〜!


帰る前にミナリのランキングチェックしてってね。
いつも投票ありがとぉ〜〜。




ミナリのリモちゃ・・・

徹夜のみんな〜おっつかれっ。みなりの音楽リンクたまに聞いてくれてる方いらっしゃいますか〜?Searchのとこに「Dirty South」って入れてみると、ミナリの住んでるとこの地域の音楽が聴けます。かなり雑な音楽なので、エッチなチャットには、合わないかも・・・

今日は朝起きてすぐチャットに入ったので、やっと今昼間になってやりすぎて?頭クラクラです。水分補給しないとっ。

結局チャットのポイントが足りなくってリモちゃもらえなかったんだけど、ミナリの予想してたのは、こんなのでしたっ。
shot0820-19fix.jpg


下着の下に着用できるのがいいなぁ〜〜。だったら自分で買おっかなぁ・・・


今日もチャットに遊びに来てくれたみんなありがとぉ〜。&覗いてくれてるみんなもありがとぉ〜。


みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!



ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。


 

 | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】