海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

ミナリのファンクラブ情報11

やっとFCの写真アップしましたっ。画像のクリックはミナリのFCのギャラリーにつながってます。IDとPWでお入りくださぃ。
scnshot0829sml.jpg
白黒のレースのブラ&でかパンで6枚
scnshot0829-2sml.jpg
アニマルプリントの下着で5枚
scnshot0829-3fixsml.jpg
白のシースルートップで9枚とピンクの水着で4枚

合計24枚アップできましたっ。ちっちゃいサムネールは、そのうちの一部です。が・・・FCギャラリーの中でエッチなとこミエミエ画像もその中に1枚はいってるのでさがしてみてねっ。

後ろの背景がごちゃごちゃなのでお部屋を模様替えしたいこのごろです。

ミナリの住んでるとこは、陸内なので風が強いくらいでこのまま静かにハリケーン去って行きそうです。ビーチ側の方々はもっと水ケタが上がってきてるみたいなので、大変そうです。心配してくれてありがとぉ〜。元気にいきてま〜す。



【MINARIのFanClub情報】
ファンクラブの更新情報はファンクラブ内のNEWSのページからチェックできます。
>ミナリのファンクラブの会員様はこちらからどうぞ。
>ファンクラブに入会に興味のある方は、こちらからどうぞ。
>ファンクラブのブログの過去の更新日記はココからどうぞ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!

カトリーナ上陸

女の子掲示板のミナリのコメントに対しての意見いろいろありがとぉございます。ミナリは、ひとりぼっちじゃないって思ってちょっとは、元気がでてきました。励ましのメッセありがとぉございます。

これからもどうにかがんばるのでよろしくお願いします。

今こっちでは、ハリケーン・カトリーナで大騒ぎです。その影響で昨日から大雨&かみなり&停電です。

harikens.jpg
この写真は、昨日のミシシッピ州か、ニュー・オリンズからの画像です。夜暗くなってしまってレスキューがストップしたみたいなので、今日の朝明るくなってからまた取り組んでる用です。水があれから引いたかは、まだ朝のニュース見てないのでわかりませんが、米軍のみなさんは、イラクから早く帰ってきて自分の国のレスキュー早くしてくださぃ。

昨日のCNNニュースのヘリコプターからのナマ中継を撮ってみたのでぼけてますが、みてくださぃ。

DSC00454s.jpg


ニュースでは、町のみんなは、車にガソリン満タンにして北に向かってるみたいですが、ガススタのガゾリンが値段が高いうえ、足りなくって騒動してましたっ。ブッシュくん頼むよっ。アセアセ;
DSC00459s.jpg

今このハリケーンが北に昇りつつトーネードーに変形してってるらしぃです。


今日の朝の7時ごろにミナリの町にも豪雨注意報がありましたが、いまのところ静まりかえってます。

以上、Aタウンからのレポートでしたっ。



【MINARIのFanClub情報】
ファンクラブの更新情報はファンクラブ内のNEWSのページからチェックできます。
>ミナリのファンクラブの会員様はこちらからどうぞ。
>ファンクラブに入会に興味のある方は、こちらからどうぞ。
>ファンクラブのブログの過去の更新日記はココからどうぞ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!



ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。


ひりひり

今日は暑い日で予定どうり日焼けできたよぉ〜。シャワーはこすったらひりひり痛いので、石鹸でナデナデして洗いましたっ。(いやらしぃ想像しちゃや〜ん)テレテレ


0827s.jpg


今日の日本も暑かったですかぁ〜?有意義な休日をお過ごしですか〜?ミナリは・・・アイスクリーム屋さんに行ってチーズケーキアイスクリームなめなめしてきます〜。&サラダもちゃんと食べてくるねっ。

今日もお仕事のお友達〜!がんばって〜!!


【MINARIのFanClub情報】
ファンクラブの更新情報はファンクラブ内のNEWSのページからチェックできます。
>ミナリのファンクラブの会員様はこちらからどうぞ。
>ファンクラブに入会に興味のある方は、こちらからどうぞ。
>ファンクラブのブログの過去の更新日記はココからどうぞ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!



ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。


アメ食

0826s.jpg
今せっかく日記書いたのに・・・チャットのカメラが固まったと同時に白紙になってしまいましたっ。涙;

最近、食べるものに気を付けて、なるべくサラダ・野菜類・シーフードをメインにして、ぱん・ご飯・パスタを控えめにがんばってます。昨日は、シーフードのファーストフードで
DSC00378s.jpg

こんなメニューで、せっかくのダイエットが・・・

今日はマクドナルドのクリスピー・チキン・サラダ食ってきます。べいび〜ちゃんお薦めのウェンディーズのサラダも今度試してみよっ。

こっちは金曜の昼過ぎです。いつの間にかに日本は土曜のあさだぁ〜。今週1週間お仕事おつかれさまでしたっ。週末もお仕事のみなさまは、今日もお仕事がんばってねっ。



【MINARIのFanClub情報】
*ミナリの上の写真込みおっぱい透け透け写真8枚アップします。お楽しみに〜!
*ファンクラブの更新情報はファンクラブ内のNEWSのページからチェックできます。
>ミナリのファンクラブの会員様はこちらからどうぞ。
>ファンクラブに入会に興味のある方は、こちらからどうぞ。
>ファンクラブのブログの過去の更新日記はココからどうぞ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!




ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。



 

 | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】