海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

YOKOHAMA対ブラジル〜

otenkigirl.jpg

ちわっ。せっかくの週末なのにここ2日くらいお外にも出てません〜。ミナリのブログの天気予報おねえさんによると、今日は雨降ってるみたいです。ブログ見るまで気づかなかった。初めて傘さしてるお天気嬢をみたよっ。めったに見れないのでスクリーンショットしときましたっ。

今YOKOHAMA対ブラジルのサッカーのゲームをスパニッシュチャンネルでやってたからテレビのスクリーンしょっと撮ろうと思ったら書いてるうちに(10分前)終わって今は、タイランド対どっかの国です。日本にも中継してたのかな〜ぁ??なんで日本対じゃなくってYOKOHAMAなのかちょっと気になったっので、知ってる方いたら教えてねっ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事が全部よめるよっ〜!




病人からのごあいさつ・・・

20050730045440s.jpg
ノ〜ぱんのミナリのワレメをピチって押して応援してくれたらもっとサービスしちゃいます。(変な文章・・・)

おはよぉございまっす〜。日本はいつの間にか、金曜の夜なんですね〜〜!みなさま徹夜がんばってますか〜?ミナリは腰とともに子宮も痛いので、今までずっと横になってましたっ。どうぞ病人扱いしてくださぃ。

何日か前からメールのお返事&相互リンクさまのお返事など遅れてますが、むししてるんじゃあないので、もうちょっとお待ちくださぃ。さらちゃんももうちょっとまっててねっ。

そういえば、いそがしぃのに個人的にいろいろメールしてくれていろいろ調べてくれたKISSちゃんにここからありがとぉ〜のご挨拶です。KISSちゃんの日記はとってもたのしぃので毎日楽しみです。ココからKISSちゃんのブログに遊びにいってねっ。


元気になったらまたミナリのチャットにも遊びにきてねっ。それまで貯めとくのも体にわるいしぃ・・・たまにはミナリのチャットぎゃる友のとこに覗きにイッテくらさぃ。ヒヒッ

みんな徹夜がんばって〜!

Have A Great Weekend!!



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事が全部よめるよっ〜!


文字化け

20050729001201
見事文字化けしてましたっ。いま書き換え代3回目です。

昨日のパーティーで撮った写真をどうにか加工してのせてみよううがんばってたんだけど、結局ぼかして小さくしてみましたっ。どれがみなりかわかるかなぁ〜?
party0727.jpg

高速の通りがかりのかっこぃぃ車の写真も載せときます。
DSC00293s.jpg



ココ何日間かモブログが届かないから違うめーるサーバーから送ってみたらすぐ届いてびっくり〜。書いた内容がぜんぶ文字化けしてたんでいまあせってカキ変えチュ〜です。かなりアセって書いてます。しかもDTIさんのトップのモブログの欄の形をゆがませてしまいましたっ。とってもごめんなさぃ。

パーティの話の続きなんですが、ミナリが一番日本人のお友達の中で色白でしたっ。みんなでプールで日焼けしよっ誘われたけど、オシリにオッきな水着のパンツの焼け跡ができるのは・・・ちょっとはずかしぃしなぁ・・・Tバックの水着でプールにいってみよっかなぁ〜。って白人のおじさんのサングラス越しの目線が気になってしまいそうです。でも、そんな勇気はありませんが・・・
とりあえず、Tバックの水着さがしてみます。<<ってちょっとやる気ありっ?

*パーティーの写真はファンクラブに大きいまま何枚か後で載せとくのでどれがミナリだったかチェックしといてねっ。

では、今日も徹夜組のみんながんばってね〜!



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事が全部よめるよっ〜!


お休み前の独り言。

0727-2s.jpg
白いぱんちゅの真ん中辺クリックしてミナリの応援してねっ。
いまさっき帰ってきましたっ。ただいまぁ〜。久々に日本人のお友達に会えてとってもたのしぃ時間をすごせましたっ。最近日本で流行ってることをみんなに教えてあげたら、「帰ってもないのになんでそんなこと知ってるの~っ」って・・・もちろんチャットの皆様からの最新情報です。ペコペコ。パーティーで撮った写真も明日載せるねっ。今日は寝る前にチャットにINしようと思ったけど腰がもたないので、お休みしまっす。今頃みんなはお仕事チュ〜だねっ。

そういえば、英語バージョンのDX用のブログを作ろうと思ってたんだけど、やっと作れそうな場所が見つかったです。ちょっと楽しみが増えましたっ。でも、間違っても住んでる町の名前を入れないように気をつけないとっ、町の名前サーチで引っかかって近所のおじちゃんとか学校の友達とかすし屋のおじちゃんとかに発見されたらはずかしぃしっ。


もぉねまっす。今日もお仕事がんばってねっ。今夜(明日の朝)にみんなに逢えますよぉに〜。^^




みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事が全部よめるよっ〜!

 

 | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2005-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】