海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

おはよぉ〜〜!

ただいま待機中にBLOGカキカキしにきました。昨日の問題児は、お友達の助けを得てどうにか解決しそうです。ので、悩みがひとつ解決いたしました・・・

これで、下着でどうどうと台所まで歩けるようになるぞっ。お風呂上りにタオル一枚で廊下歩けるぞっ。

今日は日本時間朝の4時ごろからチャットに参加できました。遊びに来てくれたお友達ありがとぉ〜〜。チャット友に元気を分けてもらいました。

今日は写真ちょっとだけ撮ってみたのでファンクラブに載せてみます。

minari2.jpg


今日は、グローサリーストアで、花火を見つけたのでJuly4thのホリデー用に買ってみました。ってとっくに開けて2つ花火してみましたっ。


DSC00171s.jpg


最近は、夜の9時過ぎないと暗くならないので、あとちょっと待ってまた花火してみます。

またあしたっ。チュッ


おっと忘れかけてた・・・唯一参加してるランキングです。応援してねっ。

独り言

あたらしぃルームメートが・・・

ミナリたちがあまりに親切にしすぎで調子に乗ってきて・・・

ミナリの部屋に勝手に入ってきてMINARIのDX専用のコンピューター使われました・・・すごくショック。パスワードとか付けてないのでいろいろ中も見られら気がするし・・・ミナリのコンピューターのホームページDXLIVEだし・・・このショックは、好きな人に見られるよりも、知らない人に見られたっていうなんていうか・・・(女の子友は別として) さいあく〜〜な気分。


後は、ミナリの携帯勝手に使ってロングディスタンスコールしたり、(かばんの中から勝手に取った)テレビを昼まっから夜中まで巨大な音でMTVとかBETとかカウチで寝転がってみたり・・・

来たばっかりなのに誰よりも態度がでかい〜!



ミナリのいる場所がなくなって・・・

昨日は泣きそうでぜんぜん寝れませんでした・・・どうしても寝れないから朝の5時ごろお外でタバコすってみたり・・・どうにかエスカレートする前にキックアウトしないと・・・他のルームメートたちが飽きれて出て行きそうだし・・・って考え事ばっかりしてました・・・

他のルームメート達ともこっそり会議しましたが、誰が「お願いですので、出てってくださぃ」って言うのかまだ討論中。みんな勇気がないです。


もうミナリが出て行きたいぐらいです。

チャットに出てスマイルする元気がないので、もしかしたらちょっとお休みするかもです・・・ルームメートがちょっとでもいないときは、がんばってチャットに参加出来たらって思ってるんだけど・・・今日も心の準備ができたら出たいんだけど・・・

なんか隣の部屋でチャット聞かれてそうでこわいです・・・

今もミナリのカメラはまだクローゼットの中に隠したままです。


多分このルームメートが女の子だったらココまで怒ってないかもだけど・・・トイレのシートを共同するのもシャワー使われるのももぉいやです。

男の子が嫌いなんじゃなくって、このあたらしぃルームメートちょっと例外なんです。喧嘩ごしにキックアウトでもしたら、その後、物盗みにくるか、拳銃で撃たれそうです・・・最近の10代の子達は怖いからどうしよぉ〜〜。(真剣に悩んでます)



今日と昨日チャットで遊ぶ約束してたお友達ごめんなさぃ(ペコペコ


早くみんなにあいたいよぉ〜〜

続きを読む »

今週も1週間お仕事がんばってねっ。

こんばんわ〜〜w。ただいまこちらは日曜のお昼でございます。今日は、ヘアブレイズのお仕事またいってくるねぇ〜〜っ。そのあと時間があったらチャットできたらなあって思ってます。

Cap0193s.jpg


今週も1週間お仕事がんばってねっ。

観光旅行

DSC00148s.jpg


今日はマイアミから引っ越してきたあたらしぃルームメートを観光?にBuckheadのLenox MallとLIL5PTってとこに連れて行ってあげました。

あんまり見るとこもないAタウンですが・・・音楽?の影響で若い子達がいっぱい引っ越してきてるみたいです。

DSC00149s.jpg


ちなみにミナリの住んでるとこは、カレパってとこで、アメリカの南部ヒップホップの一様代表地でございます。

こっちのひとは、南部ナマリでCollegeParkが、カッレッパ〜になって、それがもっと縮小されてカレパと呼ばれるようになりました・・・

最初の写真は、カレパファッションのモールを前に歩いてた10代っぽい男の子の集団が、ミニスカの女のこをナンパするとこを見事キャッチと思ったらかなりぼやけてました・・・最近のこっちの子供たちの服装は、だらしなぁ〜〜ぃです。日本ではどんなファッションが、流行ってますか??

運転しながらいっぱいお外の風景も撮ってみたけど、事故りそうでこわかったです。

DSC00157s.jpg


最後になぞの帽子をかぶったホームレスのおじさんがはだしでゴミ箱に突進してるシ〜ンです。

今日は、いっぱい歩いたから痩せたかなっ〜?
 

 | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2005-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】