海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

気持ちいいとこっは、ココ。

minari0720anime.gif
(注意:クリックしてもどこにも飛びません・・・)

ミナリのブログ友達が増えましたっ。4名様から5名様に変更。


03right.gif
DXぱふぉ友kairiちゃんのおサボりブログゥ?
03right.gif
EX海外チャットガールMONICAちゃんの徒然日記
03right.gif
DXのパフォともアリサちゃんのCao!!FromxxxARISAxxx
03right.gif
DXパフォ友ちはるちゃんのはるのChatDiary!
03right.gif
EXのvvvKISSvvvちゃんのだって好きやねん


せっかく矢印つけたのに矢印の下にテキストがいってしまいましたっ。アセアセ;

みんなのブログにも遊びにいってあげてねっ。


今日は食べ過ぎなかったら水着の写真とてみるねっ。またアップしますっ。





帰る前にミナリのランキングチェックしてってねっ。お・ね・が・い〜!
いつも投票ありがとぉ〜〜。











新しぃお友達紹介。

ただいま新しいお友達のリンクを追加いたしましたっ。

EXのパフォさん・しずくちゃん〜!



DXのさらちゃんのまったり(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



カリブのホタルちゃん〜!のランキングにも登録しましたっ。



です。みんなのことに遊びにいってあげてねっ。

DX以外のいろんなとこからもお友達ができてとってもうれしぃです。ミナリのリンクのタイトルとかお名前とかリンクとか間違ってたり変えて欲しい場合とかお伝えくださぃ。

ミナリの逆ランキングにいっぱいいろんなとこから訪問ありがとぉ。ランク12位から20位まで載るように直しました。

ランキング入りしたのお友達のとこにも遊びにいってねっ。




今日のミナリに一票はこちらにお願いいたします。

& banner_02.gif




モブログ失敗

今日は、がんばってモブログに挑戦〜!してたんだけど、朝に1回、昼にもう一回、今夜にもう一回送ってみたけど、だめでしたっ。ショック〜〜。きっとミナリのメールが文字化けしてるんだと思って英語でも書いてみたけどだめだったの・・・

もしくわしい人がいたら教えてくださぃ。

で、何回も送ってた画像は

cream2s.jpg
こちらでした。体温でクリーム溶けて落ちかけ状態。

明日まで待ちきれないから載せちゃいます。でもまた明日チャレンジしてみるので、応援してくださぃ。

やっと逆アクセスランキングが設定できました。ちょっとでかすぎるけど、大きさの変え方がまだわかんないです。知ってる方いたら教えてください。ペコペコ

これでやっとどこからみんな遊びに来てるかわかるようになったよっ。


今日はミナリのお友達紹介します。

ミナリのちゃっとぎゃる友 なゆちゃんのBLOG・なゆと遊ぼう〜
 
海外チャットぎゃる友の MIAちゃんのBLOG・MIAの独り言

ミナリの憧れのおねえさま ま〜りこちゃんのBLOG・マリコ別冊マガジン


です。
みんなミナリのよいお友達です。実際に会ってハグハグしたいぐらいです。



今日は新しいランキングにも参加してみました。投票してねっ。


>ミナリの参加ランキング


エログサーチ!

エログBASE!
 全部でこんなにも増えました。

今日はほんとに目がチカチカするほどHTML読んでました。

また明日は、チャットできますよぉに〜!あ〜めん。







友達のBLOGのリンク付け忘れてましたっ。SORRY〜
 

 | TOP | 

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】