海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

おめでとぉ〜〜

おひさしぶりで〜〜す。 学校のスケジュールに慣れるまで、あんまりチャット&ブログ&ファンクラブにあんまり参加出来ないミナリをお許しくださぃ。

10月に入ったら宿題しながらチャットの待機するかもなので、下向いてたら・・・ブログからカキコしてリクエストしてねっ。がんばってカキコチェックするからねっ。

nukinukisama

せっかく抜き抜きピックアップさんのお祝いのショットを撮ってみたんだけど、大失敗しましたっ。抜き抜きサン〜、もうちょっとしてもう一ショット贈ってもよろしぃでしょうかぁ〜?20枚くらい撮って全部文字が見えなくって残念でした・・・しかも・・・書き間違ってましたっ。とってもごめんなさ〜〜ぃ。

ここから

抜き抜きピックアップさん〜、50万HITおめでとぉ〜!って一言、言わせてくださぃ。


では、ミナリのこと見つけてくれたら遊びにきてねっ。



お引越し〜。

ちわ〜〜。最近、腰痛のためPCのイスに長い間座ってられないので、日記もチャットもしばらく訪れてません〜。ので、昨日ラップトップを違うお部屋にお引越ししてみましたっ。これで寝転がったままでチャットが出来そうです。ベットのアングルと今までのアングルがあんまりにも違ってて待機画像がミナリっぽくないけどでも、ミナリですので、これからもよろしくです。

いままでイスにすわったままのエッチなポーズかなりつらかったんだけど、なんでいままで気づかなかったんだろぉ〜、なんにもしてなくってただよこになってるのにエロくって自分でもちょっとびっくりでしたっ。いいアングル発見〜!バックグラウンドがピンクじゃないので、がんばってまたピンクに染めて見せます〜。

ミナリの待機でイスとベットどっちがいいか見比べてみてねっ。

今から寝る前にちょっとINしてみます。夜なのであんまり物音立てられないのでこっそりお願いします〜。こっそりどアップでいろんな所みてってねっ。かなぁ〜〜り生なアップが見れます。こっそりリクエストでもなんでもOKです。毛が生えてくる前にいじいじしに来てねっ。

今日はちょっとエログっぽい日記がかけたかなぁ〜?

今週はこっちでは、ヒストリーチャンネルとかで広島原爆&戦争のドキュメントばっかやってます。日本の歴史を英語で見てみたい方はココからどうぞ。日本の教科書に書かれてない事実がいっぱい載ってます。が、英語でごめんなさい・・・

こっちのPCには画像が入ってないので今日は写真なくってごめんねっ。待機中にまたとってみるねっ。


みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!



チャットにIN

scnshot0813s.jpg
今さっきチャットにINしましたっ。徹夜のみんなおっつかれです。

待機中にタイプするとまた固まるので終わったら日記かくねっ。


また後でっ。


みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!


チャットにIN

いまからちょっとだけINしまっす〜。遊びにきてねっ。
scnshot0806s.jpg


お祭りの写真とってくるねっ。


みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!

 

 | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】