海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

ダンスビデオパート2



リクエストで作ってみましたっ。アセってつくったので、最初が変だけどまたがんばって撮ってみるねっ。

連休〜

0904.jpg

今日は勤労感謝の日?で連休の最後の日となりましたっ。だれかBBQに誘ってくれないかなぁ〜?

チャットのお友達の探してた曲名がやっとわかったので、チャットに今日も逢えるかなって思ったけど、いらっしゃらないので、ココで公開していいぃ?

みんなも多分聞いたことある曲だと思うけど、ルームメートにレゲエの曲でこの曲知ってるって一生懸命鼻歌してみたけど誰もわかってくれず、ミナリはかなりオンチらしぃ・・・ハズかしぃ・・・

で、結局この曲だったことが、判明しましたっ。レゲエじゃなくって違うカリビアンの島のトリニダッドの曲だったって言われたけど、う〜〜ん、レゲエにしか聞こえんかったもん〜。

今日のお薦めはKevinLyttle(ケビン・リトル)のTurnMeOnでしたっ。最初は英語の広告のCMから始まるけど、その後に曲がミュージックビデオが入ってます。ココをクリックして聞いてみてねっ

ココで紹介しちゃってごめんねっ。

日本は台風がちかずいてるみたいなので、みんないっぱいお水と食べ物とティッシュペーパーいっぱい買いだめして非難してねっ。

今日もチャットとっても楽しかったよっ。




【MINARIのFanClub情報】
*今日の2枚とも大きめでFCにアップするねっ。
*ファンクラブの更新情報はファンクラブ内のNEWSのページからチェックできます。
>ミナリのファンクラブの会員様はこちらからどうぞ。
>ファンクラブに入会に興味のある方は、こちらからどうぞ。
>ファンクラブのブログの過去の更新日記はココからどうぞ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif



ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!



ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。

 

ひりひり

今日は暑い日で予定どうり日焼けできたよぉ〜。シャワーはこすったらひりひり痛いので、石鹸でナデナデして洗いましたっ。(いやらしぃ想像しちゃや〜ん)テレテレ


0827s.jpg


今日の日本も暑かったですかぁ〜?有意義な休日をお過ごしですか〜?ミナリは・・・アイスクリーム屋さんに行ってチーズケーキアイスクリームなめなめしてきます〜。&サラダもちゃんと食べてくるねっ。

今日もお仕事のお友達〜!がんばって〜!!


【MINARIのFanClub情報】
ファンクラブの更新情報はファンクラブ内のNEWSのページからチェックできます。
>ミナリのファンクラブの会員様はこちらからどうぞ。
>ファンクラブに入会に興味のある方は、こちらからどうぞ。
>ファンクラブのブログの過去の更新日記はココからどうぞ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!



ミナリのお薦め24時間海外音楽生放送リンクは、ココからどうぞっ。


ガソリンの値段&死体のお話〜。

今日は思いっきり雨降ってます。(天気予報お姉さんみごと大はずれ)
gasstations.jpg
ただ今のガゾリンの値段は1ギャロンが2.35ドルでしたっ。日本はいまいくらですか〜?1ギャロンは何リッターか知ってる方いますか〜?

昨日のお祭りは、全部屋台のチキン売れ切れたよぉ〜。でも、駐車場のおくがわに黒人男性の死体が発見されてちょっとの間気持ち悪い休日でしたっ。確かに生ごみっぽい匂いが駐車場に行く度にするなって思ったけど、いくらなんでも死体の匂いだとは、思いませんでしたっ。
おしっこをしようと駐車場のおくの草むらにいった男の子が発見したらしぃ・・・

昨日の夜は、あんまり死体のことを考えすぎで寝れないからソファーでみんなでTV見てたらまたそのままカウチで寝てましたっ。みんなに置き去りにされたっ・・・

今日は明日帰って行くお友達をいろんなとこに連れっててあげる予定なのに、雨であんまりどこも行きたくない気分です。

今みんながテレビみてる間に日記書きにきましたっ。「TOP・MODEL」って言う番組で日本にモデルの卵の女子たちが撮影に来たシーンやってます。(古いやつだけど・・・)

今日はこっちは日曜だけど日本のみんな月曜の朝だねっ。今週もお仕事がんばってねっ〜!

いってらっしゃ〜ぃ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!

 

 | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】