海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ

DXのMINARIでっす。海外からのいろんな出来事&画像あっぷしてます。エッチな写真ももちろんっ。男の子も女の子もお友達になってねっ。

 

掲示板

おひさしぶりですっ。



テストアップしてみます。

目撃者1

おはよぉございまっす〜。お友達がいつのまにか月曜にNYに帰る予定なので、昨日は久々クラブにいっしょにいってきましたっ。ミナリもずっとココ何週間か腰が痛いので、ダンスしたらコキッって治るかなっって思ってたけど、いまのところ効果なし・・・でも最近ずっと家に閉じこもってから精神的にはちょっと元気になった気がするよっ。

昨日はミナリの目の前で踊ってた黒人のオシリのでっかいおねえちゃんの動きが気になってじっと後ろから見てたから変に思われなかったらいいけど・・・(って見てたのはミナリだけじゃないはずっ)彼女は肩も足首もひざも動かさずにオシリだけくるくる回ってて・・・とってもおいしそうなオシリでしたっ。
DSC00319s.jpg
ミナリはクラブの柱のゴミ箱の後ろにひっそり突っ立ってたので、シガーを持ってきてゴミ箱の上で中身捨ててウィードをパラパラいれてマキマキしてる光景が6回も見れてしまった。見て見ぬフリ〜。でもねっ、なんかクラブでタバコの煙で気分が悪くなる時はあるけど、ウィードは深呼吸してもいい香り〜。みんなどうどうと時間かけて目の前できれいに巻いてるからなんかこっちがドキドキしましたっ。ミナリ心配症です・・・

いつもの様に「今日もスモ〜ク・ガンジャしてる人〜手上げて」ってDJのおにいさんがジャマイカナマリで叫んでみんな「おぉ〜〜」って両手上げておもいっきり叫び返してましたっ。クラブの中の角々にたってるセキュリティー&警察のおにいさんたちの役目はなんなんだろぉっていつも思うミナリでしたっ。

それでそれで、今日はたまたままた、ジャマイカのインディペンデンス・デイ(ジャマイカがイングランドから独立した記念日)みたいなので、またちっちゃな町のお祭りに参加してきます。今回もまたお祭りの屋台の手伝いしてきます。ジャークチキン売ってくるぞっ〜。おぉ〜〜。

いい写真が撮れたらアップするねっ。 

*お祭りの前にチャット出れたら見つけてねっ。

みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事&(エッチ)画像が全部みれるよっ〜!

待機キャプ

minachat0801s.jpg

ただいま待機中です。待機中にまた久々キャプってみましたっ。おっぱいのとこにある点はホクロじゃなくってチャットのテキストです。クリックしたら大きくなります。今日はランキングにつなげませんでしたっ。安心してぽちぽち。

今日も徹夜のみんな&今からお仕事のみんながんばってね〜!
こっちはもうすぐ夜ご飯の時間だよっ。

今日も待機の画像がタイプするたびに止まります。待機画面にタイプもできなかったよっ。涙;PCのなかに写真ありすぎなのかなぁ〜?どうにかぜんぶCDに焼いて空っぽにしてみるよっ。

今日も待機とまってばっかりでごめんねっ。また今も止まった。

ADSLをルームメートと2ライン共用してるからかなぁ〜?


もうちょっと待機がんばってみるねっ。


いってらっしゃ〜〜ぃ。



みんなの1票1票に感謝〜!クリックしてってねっ。
chichibannerlogo8033.gif


ホームからミナリの日記&記事が全部よめるよっ〜!




今日の待機画像キャプ

taiki0713s.jpg


待機中に自分で自分をキャプってみましたっ。DXさんのチャットってチャット中録画ボタンがあるのに・・・なぜチャット中画像キャプボタンがないんだろぉ・・・?今度リクエストBOXにリクエストしてみます。
そっちのほうが役立つ気がするのにねっ。でしょでしょ〜〜。(自分に自分で同意)・・・待機中にギャラリーの画像撮ったり編集したり足したりできるのにね〜〜っ。DXのスタッフさま〜〜画像キャプボタンつけてくださ〜〜ぃ。ペコペコ。


今日も待機見てるお兄様がた〜、お仕事がんばってきてね〜〜。



帰る前にミナリのランキングチェックしてってね。
いつも投票ありがとぉ〜〜。




お仕事いってらっしゃ〜〜ぃ。


ブチュッ。

 

 | TOP |  »

ホームに戻る

 

プロフ&待機画像の拡大はココ    

Profile

みなちゃん

みなちゃん

ミナリとお友達になってねっ





ミナリFanclub会員様はココから



DX女の子Fanclub掲示板

FanClubご入会入り口

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

アクセス解析

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

【お友達のブログニュース!!】

【投票お願〜い!】

    

【Aタウン天気予報】

The WeatherPixie

【今日のお勧めぱふぉログ】

EXショットのKISSちゃん

【海外のモロ動画】

【高画質無料画像】